ブログ

  • トロピカル柄

    トロピカル柄

    今年は、3パターンのトロピカル柄の ・センタープレスパンツ ・キャミワンピース ・ベアトップワンピース(ミニ) ・ベアトップワンピース(ロング) を作りました。   一番左からトロピカル、フラミンゴ、オウム柄になります。 パンツはこんな感じ トロピカル柄はレーヨン100% フラミンゴとオウム柄はリネン80%ポリエステル20%です💙   めちゃくちゃ気持ちが良いです!!        

  • チェックワンピース

    チェックワンピース

    夏を感じる季節になってきましたね!! 灼熱の夏を楽しく涼しげに過ごせるNO10KEYのお洋服たち。 少しづつアップしていきますね。 こちらは 去年大人気だったフリフリチェックパンツと同じ生地で作ったワンピースです。 とても肌触りが良く、パンツでも着心地がよかったので 今年はミニワンピースとマキシワンピースを作りました。   とにかく夏は朝から晩まで なんなら寝るまでワンピースの私なので ワンピースは必需品。   一枚でサラッと。 カーディガンを着て出かけたり お家でもちょっと可愛くできるのが大好きです。   小柄さんはミニワンピースが似合うので 歳とか関係なくチャレンジしていた方がいいと思う。 マキシ丈は、ちょっと近所に買い物に行ったり お友達とご飯やリラックしながらお食事をしたりするのに 本当に便利なので持っているとヘビロテ間違いなし。   カラーはネイビーとパープルの2色展開です。 サイズはフリーサイズになります。   チェックミニワンピース      

  • 桜・ブルーベリーのハチミツ

    桜・ブルーベリーのハチミツ

    6月4日21時に発売開始のハチミツは 桜とブルーベリーの蜜です。 養蜂3年目にして先生に教えて頂きながらやっと色々なことがわかってきて 時期によってのお花も推定特定もできるようになりました。 口にした後に、最後に鼻から抜ける香りがたまりません💙 春の蜜は固まりやすいのでドロッとした感じがありますがこれはまた花の蜜の成分の関係です。 自然豊かな蜜の香りを楽しんでください💙  

  • ハチミツ2023

    ハチミツ2023

    皆様お友だち登録をたくさんして頂きありがとうございます。 クーポンをたくさん出していきたいと思いますので まだな方はぜひお友達追加してくださいね💙 今年で養蜂3年目ということで 少しづつ知識も増えてきてとても楽しいです。 今年は今までで一番上手に採蜜をしております。 去年までチンタラチンタラしておりましたが 今年は採蜜順次販売していきたいと思いますので よろしくお願いします。 ということで 第一弾は 6月4日21時オープンです。 皆様楽しみにしていてください!!  

  • LINE公式アカウント作りました

    LINE公式アカウント作りました

    LINE公式アカウントを作りました!! お友達になってね。 発送通知の受け取り 配送状況の確認 クーポンなどのお得情報の配布 など、皆様がスムースにお買い物ができるような LINEアカウントにしたいと思っていますので チェックしてみてね💙        

  • 脳天気にいられない時は

    脳天気にいられない時は

    脳天気健康法を提唱する私ですが 脳天気でいられない時だってあります。 そんな時は、不貞腐れます。 太く腐る。 そのうち、楽しいことが起こるでしょう。 ご機嫌で笑っちゃったらおしまい。